サイアミディン

2018年2月糖質制限を語る会 in 鹿児島の御案内終了

私が主催する糖質制限を語る会 in 鹿児島の御案内です。
日時:2018年2月24日(土)12時~17時(11時~開場、~18時完全退室)
場所:鹿児島市内の繁華街、天文館の近くにある某貸ホール
内容:糖質制限料理・酒類等を持ち込んで談話するパーティーです。

 ※希望者には、自己紹介とは別にミニプレゼンの時間を設けます。
 糖質制限にまつわる発表、体験談披露、悩み相談、アイデア・意見交換、余興など何でも可。発表時間は1人30分以内が目安ですが、5分10分でも構いません。
参加費:5000円
参加募集人数:12名→16名
参加条件:糖質制限に興味がある方なら誰でも参加可能ですが、事前に実名入りの簡単な自己紹介文を作成して頂く事を条件としています。


※参加者募集は終了と致しました。
(2018年2月21日午後3時現在)。
(頂いた自己紹介文は参加者全員分が集まり次第、まとめて添付ファイルで参加者の皆さんに事前にお送りします。)
 備考:キッチン使用可能です。
  主催者側ではある程度の糖質制限おつまみや飲料を準備致しますが、それだけでは足りないので1人1品おつまみか飲料かを持参して頂ければ幸いです。また主催者側へ準備して欲しいおつまみやアルコール類のリクエストなどがあれば同時に受け付けます。

二次会は19時から鹿児島中央駅近くの居酒屋で行う約3時間程度行う予定です。
一次会終了から二次会開始までの時間は天文館でのお土産ショッピングや遠方から来られる方はホテルチェックインなどの時間に御利用頂ければと思います。二次会参加費は1人3000円です。
ちなみに一次会会場からは歩いて20分程度の距離となります。
飲み放題+食べ物少し注文する形で執り行なう予定です。

参加してみたいという方は下記の連絡用アドレスまでメールを下さい。
→drtagashuu@kuc.biglobe.ne.jp(※@は大文字になっていますのでコピー&ペーストの際は御注意下さい)。

(参加申し込み用テンプレート)
------------------------------​---
自己紹介文:

嫌いな食べ物:

リクエストおつまみ・アルコール:

ミニプレゼンの希望:有/無
 有の場合はその内容:
 主催者側への要望(例:プロジェクター準備、資料印刷など):

二次会参加について:出席/欠席/保留

------------------------------​---


私からの返信があった時点で参加登録確定とさせて頂きます。
もしメールを送っても私からの返信がない場合は、メールソフトの不具合などの理由で送受信がうまく行っていない可能性があります。
2~3日以内に私からの返信がない場合は、お手数ですがたがしゅうブログのメールフォームやコメント欄を利用して私への連絡を取って頂ければ幸甚です。

皆様の御参加を心よりお待ち申し上げます。


たがしゅう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

前回の語る会に参加。「発表あり」とのこと、「難しい?ついていける?」少々緊張して部屋に入りました。
ところが、ここ数年でトップの飲み会でした!参加者も、「糖質制限始めようかな?」から、糖質制限ベテランの方までおられるわ、「こんな良い事あった!」と体験発表あれば、「私も私も!」と観客に応援団ができるわ、初対面の方がほとんどなのに。先生方の話もわかりやすかったし、気楽に質問できた。芋焼酎のお湯割り、炭火焼鳥おいしかったです。「楽しく美味しく仲間ができて為になる」ので、参加希望多数の場合は、広い会場に変更いただくか…いつも企画に準備ありがとうございます😊

Re: タイトルなし

T さん

 コメント頂き有難うございます。
 過分な御評価も大変有難く存じます。

 ミニプレゼンコーナーが非常によかったですね。
 今回は誰が主催しても実行できる可能性を探るために、私自身はプレゼンしないでおこうと思います。
 (ただし誰もプレゼンターがいなければ私が何か出そうと思います。)

 万が一参加人数多数の場合は、会場変更も前向きに検討させて頂きますので、どしどし御応募お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鹿児島市内の宿泊が!

スケジュール的にちょっと行けそうな感じだったので、24日のホテルを取ろうとしたら、ほぼ全滅。。。
何か大きなイベントがあるのですかねぇ。
残念。

Re: 鹿児島市内の宿泊が!

石崎 さん

 コメント頂き有難うございます。

 それは残念です。
 ウチに泊まればと言いたい所ですが、足の踏み場もないような始末でして…。
 またの機会に御検討頂ければ幸いです。
プロフィール

たがしゅう

Author:たがしゅう
本名:田頭秀悟(たがしら しゅうご)
漢方好きの神経内科医です。
南鹿児島さくら病院にいます。
糖質制限で10か月で30㎏の減量に成功しました。
糖質制限を通じて世界の見え方が変わりました。
今「自分で考える力」が強く求められています。
私にできることを少しずつでも進めていきたいと思います。

南鹿児島さくら病院では職員を随時募集中です。
詳しくはホームページhttp://www.nissyoukai.or.jp/
を御覧になって下さい。
見学申し込みもお気軽にどうぞ。

※当ブログ内で紹介する症例は事実を元にしたフィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
FC2アフィリエイト
メールフォーム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR