サイアミディン

想像以上に水分は出ている

散歩から帰って来ました。

結構な山道や海岸沿いを4時間くらい歩いてきました。

ハイキング用の靴や水筒などは全く準備せずに、

タオルと300円とペットボトルを持っていざ行けるところまで行くという趣旨で行ってみました。

途中しんどいと思うことはありましたし、

途中少し空腹感を感じる場面もありましたが、

しばらくやり過ごしていると気にならなくなり、また普通に歩くことができるようになりました。

こんな山道を通ったり、


こんな景色を途中で見たり、


こんな花に癒されたり、


晴天の中結構な距離を歩きました。
直線距離にして10km強といったところのようですが、体感的にはもっと歩いたような気がします。

ただ道中、水をたくさん飲みました。

持参のペットボトルのお茶500ml+途中で買ったミネラルウォーター1500mlと、

計2L飲んで何とか帰路につくことができました。真夏の暑さをなめてはいけませんね。

ただそんなに飲んだら体重はどうなってしまっただろうと思い、

帰って風呂に入った後に体重を計ったら、服着た状態で、

 96.9kg

となっていました。飲んだ以上に汗が出たという事になるでしょうか。

汗って想像以上にかいているものです。みなさんくれぐれも注意しましょう。


たがしゅう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たがしゅう

Author:たがしゅう
本名:田頭秀悟(たがしら しゅうご)
漢方好きの神経内科医です。
南鹿児島さくら病院に勤務しています(下段にリンクあり)。
糖質制限で10か月で30㎏の減量に成功しました。
糖質制限を通じて世界の見え方が変わりました。
今「自分で考える力」が強く求められています。
私にできることを少しずつでも進めていきたいと思います。

※当ブログ内で紹介する症例は事実を元にしたフィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
FC2アフィリエイト
メールフォーム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR