サイアミディン

2015年3月イベント参加のお知らせ

2015年3月8日(日)、たがしゅうは以下のイベントに参加します。

まず「健康&PCスクエア」主催の「糖質制限を語る会」です。

3月8日(日)の9~12時の時間に京王線仙川駅下車徒歩10分程度のところにある「東部公民館」において開かれます。

詳細についてはこちらを御参照頂ければと思います。

以前にも何度か参加させて頂いている会です。ざっくばらんに糖質制限について語り合えればと思います。

参加御希望の方は、主催者のナカサムさんまで御連絡をお願いします。

その後引き続いて13時45分~17時30分頃より一般社団法人日本糖質制限医療推進協会主催の、

医療関係者向けの糖質制限食のセミナーに参加する予定です。
最新の糖質制限情報に関しましても、たゆむことなく学んで行こうと思っています。

こちらはJR御茶ノ水駅から歩いてすぐの「ソラシティカンファレンスセンター2階テラスルーム」にて開かれるようですが、

私は「糖質制限を語る会」終了後、そのまま会場に向かう予定です。

同会場では集中して勉強するので、ゆっくりと話す時間はあまりないかもしれませんが、

御参加される方は是非とも交流させて頂ければと思います。

何卒宜しくお願い申し上げます。


たがしゅう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃん さん

 御指摘頂き有難うございます。
プロフィール

たがしゅう

Author:たがしゅう
漢方好きの神経内科医です。
糖質制限で10か月で30㎏の減量に成功しました。
糖質制限を通じて世界の見え方が変わりました。
今「自分で考える力」が強く求められています。
私にできることを少しずつでも進めていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
FC2アフィリエイト
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR