たがしゅうブログ

糖質制限推進派の神経内科医が日常感じた出来事を書き連ねていきます.

2017年秋期ホメオパシーオープンセミナー in 鹿児島の御案内

私が興味を持ち始めているホメオパシーについて

初めての人向けのオープンセミナーが11月12日(日)鹿児島で開かれます。

講師は私がホメオパシーに興味を持つきっかけを与えて下さった日本ホメオパシー医学会専務理事の板村諭子先生です。

詳しい日時や場所等についてはこちらのリンクを御参照下さい。

板村先生のお話はリアルな実体験を交えてとても強いメッセージ性が感じられます。

曇りのない心で素直に見つめれば、きっと実りの多い話が聞けると思います。

勿論私も参加します。近隣の読者の方は参加を御検討頂ければ幸いです。


たがしゅう
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/10/23 20:45 ] 告知 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たがしゅう

Author:たがしゅう
本名:田頭秀悟(たがしら しゅうご)
漢方好きの神経内科医です。
南鹿児島さくら病院にいます。
糖質制限で10か月で30㎏の減量に成功しました。
糖質制限を通じて世界の見え方が変わりました。
今「自分で考える力」が強く求められています。
私にできることを少しずつでも進めていきたいと思います。
ツイッター:https://mobile.twitter.com/tagashuu600

※当ブログ内で紹介する症例は事実を元にしたフィクションです。

最新トラックバック
メールフォーム